いつも同じようなメニューや食材・・というお悩みの解決法

お役立ち情報

こんにちは。

子どもの心と体を強くするハイパフォーマンス料理研究家・冨田なおこです。

あなたが選んでいる野菜や果物、何種類くらいありますか?
同じ種類のものばかりではありませんか?

賢母塾の受講生さんたちも最初は、選ぶ食材に偏りがありましたが、学びを進めていくにつれ、野菜・果物はもちろん、スーパーフード・調味料など、今まで全く目に入らなかったものや、名前すら知らなかった食材を使いこなせるようになってきます。

選ぶ食材に偏りがあると、摂取できる栄養素にも偏りが出ます。
お子様はもちろんのこと、ご家族みなさんのハイパフォーマンスの実現には、たくさんの種類の食材を使うことが大切。
使い慣れない食材は、最初はスムージーなどから使っていくことがオススメです、

 

そんなことを言われると、とても難しいと思われるかもしませんが、心配は要りません。
賢母塾にはハイパフォーマンス料理を作っていくための、メソッドが確立しています。

「色々な食材を使ってくださいね〜」

とお声がけするだけで、受講生任せ・・・なんて事は一切ありません。

賢母塾オンライン1DAY講座の調理体験の食材も、多数の方が<初めての食材>とおっしゃいますが、気に入ってくださり、ご家庭でのリピート率はかなり高いです。

オンライン1DAY講座に出るだけで、使える食材が増え、摂取できる栄養素も増える!

こんな素敵な事はありませんよね。

いつも同じようなメニュー・食材だ・・というお悩みがあったら、是非賢母塾オンライン1DAY講座を受講してみませんか?

只今、賢母塾2周年記念の期間限定特別価格でご提供中です。

詳しくはこちらから。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧