継続して作り続けられる秘密が賢母塾にはあるのです

メニューのご紹介

こんにちは。

子どもの心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理・賢母塾・冨田なおこです。

賢母塾のお伝えしているハイパフォーマンス家庭料理は、受講生の方々の受講後の再現率がとても高いのが特徴です。

毎日の献立のレギュラーメニューになった。
子どものおやつの定番になった。

という嬉しいお言葉をたくさんいただきます。

それはなぜだと思いますか?
私も過去、国内外のお料理教室にたくさんいきました。再現しているものがいくつあるか?と問われると・・・答えに困ってしまいます。

賢母塾では、毎日食べてほしい家庭料理をお伝えしているので、継続して作っていただくことが、心身を強くし、パフォーマンスを上げる秘訣。数回作ってそれ以来パッタリと・・・では意味がありません。

 

なぜ賢母塾のハイパフォーマンス料理は、再現率・継続率が高いかというと、使い慣れたご自宅のキッチンで、ご自身のお持ちである器具・一度でも自分で材料を揃えた経験があるから。

オンライン講座ならでは利点ですね。

 

おもてなし料理・パーティー料理などとは違い、日々のお料理は、すぐに手持ちのものでできることが重要です。だから、あえて賢母塾はオンライン講座という受講スタイルを取っているのです。

かつての受講生の方々は、100%全員が、

お料理をオンラインで?

と思っていたそうです(笑)しかし、やってみると、とてもやりやすい事に驚いたそうです。

 

「オンラインでできるの?」と思っているあなた、ぜひオンライン1DAY講座で体験してみませんか?

あなたのお家の、レギュラーメニューが増えますよ。アレンジ法もお伝えしますので、飽きがきません!

オンライン1DAY講座、只今、午前クラス・放課後クラス共に募集中です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧