子どもの偏食を治す調理法が賢母塾にはあります

子どもに食べて欲しいもの

こんにちは。

子どもの心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理・賢母塾主宰の冨田なおこです。

賢母塾の3ヶ月集中講座賢母塾アカデミーのアカデミー生やオンライン1DAY講座の受講生の方の中にも
お子様の偏食に悩んでいる方が多くいらっしゃいます。

偏食は、決まったものしか食べないため、摂取できる栄養素に偏りが出るため、子どもの心と体を強くするには
心配な部分がたくさんあります。

そんなお子様の偏食を治す魔法の調理法が賢母塾にはあるのです。

 

例えば、ホウレンソウが苦手なお子様がいらっしゃるとします。魔法の調理法を使えば、ホウレンソウと気づかず
パクパク食べるようになるのです。または、おやつで栄養素をしっかり摂取できる方法もあります。

えっつ?本当に?と思った方!

↑この画像には、ズッキーニが一本丸々入っていますが、食べた感じはごま煎餅です。

お子様の偏食は成長していく過程で、大きな障害になる事は間違いありません。
小さなうちに克服しておくことをお勧めします。

↑この中にもかぼちゃが入っていますが、味は100%チョコレートブラウニーです。

一度賢母塾オンライン1DAY講座で、ハイパフォーマンス家庭料理を体験してみませんか?
オンライン講座では時間が限られますが、学部事はできますので、ぜひご参加お待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧