ココナッツの隠されたパワー

子どもに食べて欲しいもの

ご訪問ありがとうございます。

子どもの心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理<賢母塾>冨田なおこです。

なかなか終息しない新型コロナウイルス・・・私たち一人一人の意識の持ち方や、行動で終息に持っていけるようにしていくのが一番有効なのでしょうね。

私たちにできることの一つにしっかりと栄養をとって免疫力をあげる事があると思います。

賢母塾1DAY講座や賢母塾アカデミーで使う食材のなかの<ココナッツミルク

母乳に含まれるラウリン酸という免疫力をあげる成分が50%以上含まれているのです。
今のような感染症が流行っている時期はもちろんのこと、大切なお受験試合などの前から食べていき、免疫力をあげておく事は、本番を万全の体制で迎えるためにとても大切な事だと思います。

 

賢母塾の受講生の方、ほぼ全員が食べた事はあっても、

初めて買ってみた!
初めて調理で使った!

とおっしゃいます。賢母塾オンライン1DAY講座では、ココナッツミルクを使ったお食事メニューとデザートを作ります。

最近では、一般的なスーパーで手軽に手に入るようになりましたね。

カレー、スムージー、デザートなど使える幅が実は結構広い、ココナッツミルク。
是非使ってみてください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧