【アカデミー生の声】 食事の支度が面倒だと思わなくなった!

お客様の声

ご訪問ありがとうございます!
子どもの心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理 <賢母塾>冨田なおこです。

今日は、3ヶ月集中講座<賢母塾アカデミー>のDAY5⓶。
賢母塾アカデミーは、受講日をカスタマイズ制にしているため、同じ講座を2回・3回と開催しています。
昨日のDAY5⓵に引き続き、今日は、2回目のDAY5⓶。2名の方がご参加。

昨日同様、3ヶ月集中講座の3ヶ月目に入り、これまでの振り返りをしていただきました。

お二方とも、アカデミースタート前の1月と比べて、とても大きな進化を遂げています。
賢母塾アカデミー、1DAY講座の受講生さんの99%がおっしゃる悩みの中に

食事の支度面倒

という事が出てきます。アカデミー生のみなさんも最初は同じ様なことをおしゃっていました。

が!!!この2ヶ月の間で

「食事の支度を面倒だと思わなくなった!!」

そうです。なんて素晴らしい。

食事の支度を面倒に思わなくなった理由は作り手のママがご自身の体で

「ハイパフォーマンス家庭料理を食べることで、不調が改善しているのを体感していること。そして、時短で超簡単だから」

レトルトやお惣菜に頼ってしまう方の大きな理由が「面倒」というのがあるのだと思います。
でも、その面倒という思いを搔き消してしまうくらい、簡単であり、体で実感できるハイパフォーマンス家庭料理は、忙しくしているママの味方だな!と今日改めて思いました。

「ハイパフォーマンス家庭料理ってどんなものなの?」

と思われた方!是非、賢母塾オンライン1DAY講座で体験してみませんか?
ここまで時短で超簡単でありながら、高栄養なものが作れることに驚かれると思います!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧