賢母塾アカデミー2期生のお一人が卒業

未分類

ご訪問ありがとうございます。

生の野菜と果物で子どもの心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理 <賢母塾>冨田なおこです。

本日、賢母塾アカデミー2期生のお一人が、お仕事の都合で他のアカデミー生さんより一足先に卒業しました!

賢母塾のモットーは 食の固定観念を捨てる  があります。それはなぜかと言うと、

・野菜が苦手なお子さんにお野菜を食べてもらうため!
・固定観念にとらわれていると、食の幅は広がらない!

と言う理由があります。今日卒業したアカデミー生さんは、モットー通りに見事に素晴らしい卒業メニューを作ってくださいました。

創作する過程でも、たくさんのハイパフォーマンス家庭料理を召し上がってくださったので、お肌や体が快調になるのを感じてくださり、私もとても嬉しい卒業となりました。

まずは、作り手であるママが実感することが、お子様のパフォーマンスを上げるためのお料理を継続していける秘訣です。

自粛していると、ついつい時間の流れがわからなくなりますが・・・確実にお受験・受験・試合・検定はやってきます。
その時に、ハイパフォーマンスを発揮できるような体を作ってあげられるのは、お母様だけなのです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧