ストレスと闘うあなたにおすすめです

お役立ち情報

ご訪問ありがとうございます。
子どもの心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理 <賢母塾>冨田なおこです。

自粛生活も長期化してきましたね。子どもも親も疲れが出てくる頃ですよね・・・
ニュースでは、コロナ自粛のせいで家庭不和が増えているというのを目にします。アメリカでは、殺人事件が減っている反面DV事件が増加しているらしいです・・・。親子でも夫婦でも、顔をずっと付き合わせていると確かに・・・疲れますよね。

でも、今家庭不和になっている場合ではありません!コロナに負けて、夫と不仲になるなんて悔しいじゃないですか!

私も夫にムカついたり、イラついたりが結構ありますが(笑)
リモートワークができない上に人と接する仕事なので、出勤しますが毎日心配だし、不安です・・・。
だから、家族が健康に生活できる環境に感謝、夫が仕事ができる事に感謝し、夫が帰ってきたら笑顔で迎え、癒される家庭を作る事にさらに勤めようと改めて思いました。

でもね・・・それなりにストレスはたまりますよね。
そんな時におすすめなのが、 マカ
アダプトゲンと言う朝鮮人参や霊芝にも含まれるストレス解消・免疫力アップ、活力アップを助けてくれます。

マカはクセがあるイメージですが、私のイチオシブランド、NAVITASはやっぱりマカも美味しかった!
私のおすすめは、朝晩豆乳にスプーン1杯程度入れてシェイカーで混ぜて飲む事。
お子様にもマカの量を調整しながら、豆乳やヨーグルトに入れて、おやつにもおすすめです。
お受験や受験、試合、検定前にもおすすめです)

アマゾンや楽天にも取り扱いがあるので、ぜひ試してみてくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧