今が学力UPのチャンスです

子どもに食べて欲しいもの

ご訪問ありがとうございます。

生の野菜と果物で作るハイパフォーマス家庭料理 <賢母塾>冨田なおこです。

コロナ禍で、学力が低下する・・・という心配をされている方も多いかと思います。

長年塾講師・家庭教師をしていた経験からの考えですが。
むしろ、今は学力を伸ばすチャンスだと思っています。

その理由は、食事も勉強がしっかりと管理できるからです。

給食もお弁当もまだ始まらない、分散登校の今。ママからしたら「お昼の支度が大変」かもしれませんが、考え方を変えて、
「パフォーマンスが上がる食事を食べさせることができる」と考えるのはいかがでしょうか?

ハイパフォーマンス家庭料理は、生の野菜と果物を使い、食物酵素を摂取できることから、心身の代謝をあげることができます。
心身の代謝が上がると言うことは、頭もすっきりし、勉強が捗ります。

また、火を使わない調理なため、時短・超簡単・高栄養なのです。

賢母塾では、野菜が嫌いなお子様でも、食べやすいようにスイーツも作っています。

今年の受験生はもちろんのこと、来年、再来年受験のお子様をお持ちのママさん方。
今からしっかりと食事を整え、お子様のパフォーマンスをあげてあげましょう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧